2021/07/05 16:23


いつもショップをみていただきありがとうございます♪

今回は3色パステルアートを始めたきっかけについて話しますね。

私が3色パステルアートに出会ったのは約1年前です。



その時に作った作品はこちらです。




花と本の栞です。

それから、私は、講師の先生にパステルアートを習いたい!
家でもパステルアートがしたいのでYouTubeを教えてくださいと言いました。

その時に教えて貰ったYouTubeはこちらです。


ホームページはこちらです。


それから、100均一で材料を買ったり、YouTubeで研究しました。

そして、今ではこんな作品を作る事が出来るようになりました。



3色パステルアートがしたくて独学で色々調べたら、楽しくてここまで描けるようになったんです。

3色パステルアートを続けられる理由は楽しい。
気分が落ち着く。
絵を描くの好き。
こんな感じです!

何よりも1番嬉しかったのは、3色パステルアートに出会ってからストレスが軽減する事が出来て生活するのが楽になりました。

例えば嫌な事を言われたりしたと思います。

その時に心のモヤモヤをどうやって処理していますか?

私は3色パステルアートをする時間で心を整理する時間を毎日取っています。

そうやって心を整理することで次の日に心のモヤモヤ引きずる事なく気持ちを切り替える事が出来るようになりました。

そんなストレスフリーな生活が手に入る3色パステルアートの体験会を準備しています。

準備が出来たらブログでお知らせしますね。